2010年03月19日

ぱんの講習会に行って来ました〓

昨日は大坂にパンの講習会に行きました。またお店に出していきますね!


Posted by ボナペティヤナギヤ at 21:55│Comments(4)
この記事へのコメント
宮ちゃん、待ってま~す。

そして、じゃんじゃんブログアップしてチョ!
Posted by 食卓に「笑顔」を創りだしている魚屋さん at 2010年03月20日 15:40
画像が横向いていますね!大阪~発信したので確認みすです。
ごめんなさい。こんなにして段々うまくなるんでしょう~ね!いつもコメント有難うございます。!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年03月21日 20:00
おいしそうなパンがいっぱい!
ぜひ食べてみたい!でも最近年ごろでカロリーきになっちゃうんだよね。。。
カロリーオフのパンやスウィーツってないですよね。。。
Posted by みっちゃん at 2010年03月22日 05:49
カロリーの気にならないものも大切ですね!御提案ありがっとう。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年03月23日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。