2010年03月26日

今晩ワインをたのしむ会で〜す。

今ワインの会の真最中です。四種類のワインとオードブルでな、な、なんと2500円ですー。ちゃかり宣伝しちゃってますが・・・。

私がフランスで楽しかったワインのある生活を提案します。気にいったらワインもお買い上げできます。

今日はさらに一昨日,コンテストで3位になったパンも食べてもらいました。ビアノの生演奏も最高ですね〓〓


Posted by ボナペティヤナギヤ at 20:20│Comments(7)
この記事へのコメント
こういうのを視覚的に見せられると
行きたくなりますね~。

しかも、これで2,500円は安い!

来月のイベントもジャンジャン
ブログアップお願いします~。
Posted by マツモトキヨシ at 2010年03月26日 21:09
いいねぇ~。

うまそう!!

毎月やってるんスか?


「創業99年目」の御夫婦も楽しんでいるみたいですね~。

食卓の笑顔は心の豊かさの象徴です。
Posted by 食卓に「笑顔」を創りだしている魚屋さん at 2010年03月26日 22:03
今日のワインも料理もおいしかったです。
一昨日,コンテストで3位になったパンもオーナーから
ただでいただいたが、ワインとナッツと
ベリーとクリームチーズが入ったパンで
赤ワインと一緒に食べたら、絶妙にマッチしててデリシャスでした。
月に一度「ワインを楽しむ会」に参加していますが
毎回色んなワインを飲みながらワイワイと
みんなと楽しい時間を過ごしています。
ワインを通じて知らない人と友達になれますし。
また来月も楽しみにしています。
オーナーの宮ちゃんありがとうね。
Posted by 「創業99年目」の御夫婦 at 2010年03月27日 00:30
あらぁ~

ポクちゃん、ブログみてたのねぇ~♪

アハハ

来年は創業100周年、大きな節目。一大イベントですな。
Posted by 食卓に「笑顔」を創りだしている魚屋さん at 2010年03月27日 21:00
松本君   又、ブログのテクニック教えてね~。最近読者が多くなってきてね~。うれしいです。

笑顔を作りだす魚屋さんへ    お宅、いったいいつ寝てるん?

阪本さんへ

いつも参加有難うございます。来年は100周年ですか?おめでとうございます。私で何か出来る事があれば、なんなりとどうぞ!来月は28日です。ちなみに25日はジャズライブ、26日は田辺ワインの会&ジャズです。良かったら又来て下さいね!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年03月28日 06:48
宮ちゃんの影響でオイラもブログ立ち上げます~。

主治医はあの男です。

宮ちゃん同様、松本清史君です。

彼は有能です。

ところでGめがねのK柳さん、土曜日誕生日だったんですよ。

宮ちゃんと同じ?歳ですね。

宮ちゃんと同い年はおもろい人が多いですね~。
Posted by 食卓に「笑顔」を創りだしている魚屋さん at 2010年03月28日 19:45
こんばんわ
ジャンプ ジャンプで 来ました^^

みやちゃん ブログされて居たのですね


お邪魔しました。
Posted by お茶屋の若だんな at 2010年04月02日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。