2010年04月28日

地産地消って大切

今日はこの地方の名産うすいエンドウを使ってスイーツを作れないかと農協さんから依頼があり何品か試作しました。改めて和歌山は食材の宝庫だなあと感じました。


Posted by ボナペティヤナギヤ at 22:16│Comments(3)
この記事へのコメント
色の表現と、塩と甘味の表現がポイントですな。

しかし、引き出しが一杯ですなぁ♪
Posted by 食卓に「笑顔」を創り出している魚屋さん食卓に「笑顔」を創り出している魚屋さん at 2010年04月29日 02:38
先日、柴本ちゃんの事務所におじゃまして色々経営の仕組みについて教えてもらいました。彼はほんとに親切な人です。感謝感謝です。今度、13日にヤナギヤのっ現場のスタッフのための勉強会をしてくれることになりました。森本さんも来ますか?
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年05月01日 07:40
ハイ、喜んでぇ~
Posted by 食卓に「笑顔」を創り出している魚屋さん食卓に「笑顔」を創り出している魚屋さん at 2010年05月02日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。