2011年07月29日

スマイル


ハロハロ〜♪
かわいいケーキいかが〜♪♪
「スマイルマンゴー」

マンゴーのムースのった
かわいいケーキ(^^)♪
旬のマンゴー!
ちなみに!!!
来月8月は
マンゴーのロールです♪♪
お楽しみに♪♪

みかんのコ(^^)♪


Posted by ボナペティヤナギヤ at 13:49│Comments(2)
この記事へのコメント
みかんのコさ〜ん(^O^)/この間はありがとう〜♪マンゴーの『スマイルケーキちゃん』ほんと、みかんのコさんにそっくりぃ〜!(^^)!たくさん並んでいるのを見ると、とっても、楽しくなりますねぇ〜( ̄▽ ̄)♪また、行くからねぇ\^o^/♪〜♪〜♪〜♪
Posted by 田辺の『あ』 at 2011年08月01日 02:20
>田辺の『あ』さん
コメントありがとう
いつも来てくれてありがとうございます♪♪
みかんのコも
お二人に会えると元気になれます
夏バテに気をつけてくださいまた
お待ちしてます
Posted by みかんのコ(^^) at 2011年08月01日 16:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。