2010年03月25日

かわいいチーズズコットできました。

新製品ができました。桜、チョコ、抹茶、キレイな色あいが食欲をそそります。おいしいでぇ〜


Posted by ボナペティヤナギヤ at 13:55│Comments(5)
この記事へのコメント
はんなりとした色合いですな
Posted by 食卓に「笑顔」を創りだしている魚屋さん at 2010年03月25日 14:13
  森本さん

この色がなかなか出せんのよ~。それは秘密です。結構おいしいですよ~。また買ってな~・
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年03月25日 20:35
早く食べたい~~~!

今日私たちの部署に研修で来た新入社員くんもスイーツがめっちゃ好き!と言っておりました。
仲間が一人増えました。

フレッシュ!フレッシュ!フレッーシュ!ですねー!(年ばれちゃうかな。。。)

今日もhappy!happy!
Posted by みっちゃん at 2010年03月25日 21:01
小さくてかわいぃ!!
チーズ好きなので、また買いに行きます!!
Posted by まめちん at 2010年03月26日 18:48
みっちゃんへ

新入社員君もよろしくたのみますね~。

   まめちんさんへ

しっかりとした味です。また買いにきてくださいね!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年03月26日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。