2010年06月23日

今日三原じゅんこみました

大坂難波であの三原じゅんこを見ました。昔はすごい人気だったのにテンション上がってるのもしかして私だけ?時の流れの恐さを感じました!


Posted by ボナペティヤナギヤ at 16:29│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんわ

顔は止めときな、ボディーにしなぁ~~~♪

とは 言ってないですよねw

私はサイン求めそうです^^
Posted by お茶屋の若だんな at 2010年06月23日 18:31
こんにちは

今日は 次男坊の誕生日ケーキ
予約させてもらいました!!
Posted by お茶屋の若だんな at 2010年06月24日 15:59
当選おめでとうございます!
わたしは大昔のCMで「デジタルはカシオ♪」で記憶にあります。
もちろん金八先生もね。
白石君はまで寝てます。移動で相当疲れたのでしょうね。
Posted by みっちゃん at 2010年07月12日 07:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。